Geometry Wars 2はなんだかんだそのあともやってしまい
結局全部1万位以内に入れました
結果はこんな感じ
geometry.jpg
なんかムキになってやってしまいましたが、とにかくイラつくゲームです
まあホントにイラつくのはEvolvedくらいですが かなり運ゲー? 一番順位も低いです
最終的に一番楽しいと思えたのはDeadline
Deadlineはランク上がってくると爽快感も結構あります
Pacifizmも結構楽しいですね
あとのはイラッともしないけど楽しくもない、そんな感じ
ずっと前に買ったGeometry Wars 2を、今更ですがやってしまったらちょっとはまってしまって
モードが6モードありますが全モード1万位以内を目指してやってみようかと、ガチで頑張ってみましたが
全モード2万位以内には入りましたが、3つのモードで1万位以内に入れたものの、あとの3つは何時間やろうが無理そうです
10万人単位で人がやってるのがすごいです
それにしても自機の当たり判定はでかいし、ショットの当たり判定は小さいし、接待要素が全くゼロで爽快感も全然ないんですが、こんなゲームをうん万人もガチでやってるってのがすごいです
正直面白くはないんで、よくやる気になるなあと
でも、こんだけガチでやってる人がいると、面白くなくても何位以内目指してみるかって気になりますね
それにしても1万位に入るのすら難しいとは、これのトッププレイヤーは化けもんですね

とにかくかなり正確に狙わないとショットが当たらなくて、イラッとするんで一番面白いのはショット撃たなくていいパシフィズムです 
もはやシューティングじゃないw
束になった敵をパサーって誘爆するとアイテムももっさり出るので、わさわさ取って楽しいです
パシフィズムは5000位くらいまで行きました
