Geometry Wars 2はなんだかんだそのあともやってしまい
結局全部1万位以内に入れました
結果はこんな感じ
geometry.jpg
なんかムキになってやってしまいましたが、とにかくイラつくゲームです
まあホントにイラつくのはEvolvedくらいですが かなり運ゲー? 一番順位も低いです
最終的に一番楽しいと思えたのはDeadline
Deadlineはランク上がってくると爽快感も結構あります
Pacifizmも結構楽しいですね
あとのはイラッともしないけど楽しくもない、そんな感じ
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://ramd21.blog.fc2.com/tb.php/22-d6c341b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


